S & S

大好きなことについて書くブログ

ベストアーティスト2014のPON!インタビュー

>ここを見てくれみたいなのありますか?
櫻井:僕の? ここ見て?あー強いて言えばですね、この番組、横のMC席に基本的にずっといるんですよ。ものすごい引き画になった時にポツンって映ってるんですよ。そのたたずまいですかね。結構全力で楽しんでますんで、僕

>嵐は今年で15周年ですけど15年後どんな自分になってると思いますか?
スケスケの衣装はもう着たくない。47にもなったら(笑)

>カードを引いてもらって、指令を実行出来たらPRタイム10秒を差し上げます
PON!さん~

カード一覧
①恥ずかしい秘密を告白
②ロッチ中岡のギャグを考える
③PON!がさらに面白くなる方法は?

翔くんが引いたのは③

え~!わかんない!
でも僕ちょっと、この間衝撃的だったんですけど、PON!って、コレポーズ決まってないんですか?

>実は決まってないんです。
それ決めた方がいいんじゃないですか?

>じゃあ今度櫻井さんがスタジオ来た時に新しいポーズ考えてもらえますか?
いやー、ちょっと嫌ですね…
PON!さんの影響力は大きいんですから、本当に。
責任とれないですよ。

PRタイム10秒でピッタリおさめる翔くん。
>ピッタリですね。さすがですね
恥ずかしいな~(笑)
それで褒められるの恥ずかしい(笑)