S & S

大好きなことについて書くブログ

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

嵐のベストウィンターソング(櫻井)

2015/11/24放送 ZIPのインタビューにて Q.櫻井翔が選ぶ嵐のベスト・ウィンターソングとは? マイ・ベスト・ウィンターソングは「二人の記念日」です。 (この曲を)ZIP!で言っても誰もわからないと思って言ってますけど、なぜお伝えしたいかというと、クリスマ…

2016年秋ドラマ

ドラマは私にとってリフレッシュの1つ。そのシーズンでハマってるドラマが出来れば、その曜日が楽しくなる単純な奴です。 今期のドラマで見ようと思っているものをザーッと並べてみる。(とりあえず初回は見るスタンス) 月曜9:00~:カインとアベル(フジテレ…

嵐、結成17周年おめでとう!

大好きです! 私の今の心の支えの大きい割合を占めてる嵐。これからもずっと大好き。 嵐の5人が前に立って見せてくれる色々な景色がとっても大好きです。 まぁ、いつもいつも見れるわけじゃなくて、今は選ばれた人のみが実際に見れたりするほどの人気がある…

私がトキメクアイドル

ど深夜です。眠れなくなった&何か書きたくなったのでタイトルの通り、どういうアイドルに自分が「キュン!」「応援したい!」「はぁ(*´Д`)♡」となるのか、考えてみました。※2016年9月現時点 ・まっすぐ ⇒まっすぐって知って、初めてトキメクってところある…