S & S

大好きなことについて書くブログ

「みちしげさ」

 

さゆが大好きだー!!!!!!!

 

ふぅ…
とりあえず気持ちを吐いてみたけど、止まらないさゆへの思い。

 

10月2日からブログの更新をスタートして、ほんと毎度さゆオタを手のひらで転がしてるよね~~~~そういうとこすごい大好き。

 

最初は「なぜ10月2日に更新した?この日って、なんか過去に記念日的なモノあったっけ?」って思った。

 

けど違ったー!!


10月2日⇒「""なさん
    ⇩10日後
10月12日⇒「""なみに
    ⇩9日後
10月21日⇒「""んごうき
    ⇩8日後
10月29日⇒「""ーむ
    ⇩7日後
11月5日⇒「""かな

 

ブログのタイトルの頭文字をつなげると「みちしげさ」になるー!!!!
そしてこのまま更新日を短くいていくと最後がさゆが2年前に卒業して休業した「11月26日」になる。

 

10月2日が記念日だから更新しだしたんじゃなくて、逆算して11月26日で完結するために10月2日からブログ更新しだしたんだ。…そのアイディア大好き。(いつ頃からこれをしようって考えてたんだろう?)

休業してる間に全く姿も見せず復帰するとなったら、ただ復帰宣言するんじゃなくてこうやって仕掛けてくるところ、ほんと大好き。

何度オタは仕掛けられて、その策にメロメロにさせられたことか。例えばバレンタインの生写真に毎年「♥」を追加させていく仕掛けしたり、バースデーTシャツに「道重一筋」から始まり色々な「道重〇〇」を作ったり・・・そうやって考えてファンを楽しませることをするさゆが大好き。って、私大好きしか言ってない(^ω^)←

まぁ、現時点で11月26日にどんな発表をするのか分からないけど…(個人的にはものすごいハッピーな方向の発表を期待してしまってる)

 

私は変わらず、さゆが与えてくれるネタに思いっきり釣られ、巻き込まれ、転がって楽しむのみです。

 

とりあえず今回の一連の流れで、とんこつラーメン今まで以上に食べてるし(太る)、信号機をめっちゃ意識するし(メモリ付き見るだけでニヤける)、マリオUSAをしたいがために本気で3DSの購入を考えてるし(出費が悩み)、お寿司も昨日食べに行ったけど今日も行きたくなってて、すんごいモロに影響受けてます。大事なモノ、意識するものがまた増えました。