S & S

大好きなことについて書くブログ

翔くんの35回目の誕生日。


翔くん35回目のお誕生日おめでとう!!!!


今日も大好きです!!!!

 

Twitterで誕生日記念アイコン作成しました。

f:id:yuho68:20170124230345p:plain
可愛い…大好き…(*ノωノ)


本当翔くんを好きになってよかったと思うの、何度目だろう。

 

柔らかい笑顔で笑う翔くんも、
嵐のメンバーとケラケラ笑う翔くんも、
頭のいい翔くんも、
色々とマメな翔くんも、
運動音痴な翔くんも、
ファッションダサめな翔くんも、
引きの弱い翔くんも、
不器用な翔くんも、
でも器用なところもある翔くんも、
音楽番組、生放送の司会をしっかりこなしちゃう翔くんも、
ラップ書いちゃう翔くんも、
いろいろな表情で歌う翔くんも、
演技を全力でする翔くんも、
昔のチャラっとしていた翔くんも、
今も落ち着いてる感じ風な翔くんも、
でもやっぱ昔の面影が見え隠れする翔くんも、
とんがってる部分が垣間見れる翔くんも、
後輩に割と厳しめな翔くんも、

でも自分を慕う後輩はめちゃんこ可愛がる翔くんも、
上下関係をしっかり守ろうとする翔くんも、
音楽が大好きな翔くんも、
いつも何かに挑戦する姿勢も翔くんも、
嵐を大切にしてる翔くんも…

 

書きだしたら書ききれないけど、それくらい翔くんの色々なところが大好きです。


 翔くんを見てると、自分の世界を広げてくれる感じがスゴイします。
 去年はオリンピックを翔くんのおかげでいっぱい見たし、NEWS ZEROで色々紹介(パラリンピックの宣伝動画とか)してくれて感動したし、長年取材してきた車椅子バスケが繋がってSPドラマ「君へのエンブレム」を演じて、それを通して前よりもパラスポーツに興味が出たし…翔くんを通して見る世界がすごく充実してます。


本当にありがとう!!!


 色々なお仕事に挑戦してる翔くんをこれからもいっぱい!いっぱい!いっぱい!応援していきたいと思います!
 個人的に見たいお仕事は、翔くんの演技のお仕事見たい!
 あとラジオを再開してほしいなぁ~!毎週翔くんのその時にハマってる音楽紹介とか色々お話しする翔くんの声聞きたいよ~!と切実に思います。

 

 今年も翔くんと一緒に2017年を駆け抜けたいと思います。
 今年もいっぱい色々なモノを私に見せてください!
 よろしくお願いします。

 

 そういえば2017年、超モテ期に入るんだよね(笑)ゲッターズ飯田さんの占い当たるからなぁ~今年はついに…結婚しちゃうか?(笑) それも受け止められるように私自身もしっかり立っていられるように頑張ります。