S & S

大好きなことについて書くブログ

突如の更新

元モー娘・道重さゆみ約2年ぶりにブログ更新「お久しぶりです」活動再開か

 突如の更新でしたね。何の前触れもなく突然に・・・
 さゆの思惑通り?掌でコロコロ転がされるように、私は喜んで喜んで嬉しすぎて泣いて、手が震えて、手汗がいっぱい出て…最後には変な腹痛にまで見舞われました…人間って嬉しくても困惑するとお腹痛くなるのね。

 

 たった2行。されど2行。1年と10ヶ月ずっと更新を待ってたから2行でも更新してくれたという事実が嬉しすぎます。まだ2行しか更新してないから、本格的に復帰するのか、まだ少し休むのか、今後どうなるか分からないけど…でもとにかくさゆが気まぐれでも『更新したい』そんな風に思ったことが、とてつもなく嬉しい日曜日です。

 

ニュースサイトより

 

東スポ元モー娘・道重さゆみ約2年ぶりにブログ更新「お久しぶりです」活動再開か(12時35分配信)

クランクイン:元モー娘。道重さゆみ「お久しぶりです」 約2年間の沈黙を破りブログを更新 (14時35分配信)


ツイッターつぶやきまとめ

オタの皆様のテンションが高い。手の震え率が高い。言葉になってない率高すぎる(笑)

 

ハロメンの反応

 

まだ明確な復帰というお話は出てないけど、愛ちゃんの「おかえり」は信じていいのかなぁ?心のよりどころにしてます。

梨沙ちゃんさすがです(笑) 文面から、やっぱりさゆのことが大好きなんだなぁ~っていうことがすっごく伝わってくる!(笑)

チェル~♡ シャバダバドゥ~、わたしも頭の中でずっと再生されまくってるよ~(*´ェ`*)さゆの事話題にしてくれて、ありがとう♡

今日は、ビックリする出来事もあったしね!
初日に連絡下さったりして、一緒にいた頃は、先輩としてアイドルとしても憧れた

それプラス、より人として憧れます

愛を持っているから、愛してもらえる
それを凄く教えて頂いたんです。

いつまでもだいすきです( ^ω^ )♡♡
どぅーのこの言葉、とっても嬉しい!ありがとう。

"驚き!喜び!楽屋でも盛り上がりました"

 楽屋でも盛り上がったんだね~♡盛り上がる後輩メンバーのことを想像すると、すごく微笑ましい♡