S & S

大好きなことについて書くブログ

嵐、結成17周年おめでとう!

 

大好きです!

 

私の今の心の支えの大きい割合を占めてる嵐。
これからもずっと大好き。

 

嵐の5人が前に立って見せてくれる色々な景色がとっても大好きです。

 

まぁ、いつもいつも見れるわけじゃなくて、
今は選ばれた人のみが実際に見れたりするほどの人気があるけど…

でもそこにいる人たちを最高に幸せにしようと笑顔の5人がとても大好きです。

 

相葉くん
本当に相葉くんの笑顔のマイナスイオン効果、絶対にある。
常に超癒されてます。
メンバーに一斉にイジられる相葉くん。
それはたぶんみんな相葉くんの優しさに心地よさを感じて、
安心感があるからだろうなって思う。

翔くんと相葉くんが絡めば、すぐに中学生?高校生男子のノリになるの、すごいときめきます。普段キャスターとか真面目なことをする機会が多い翔くんが、いっぱいふざけられる相手の1人が相葉くんだなってとても思う。

だからこれからも翔くんとたくさん絡み合って、
これからもメンバーにイジられて、笑顔をたくさん見せてください。

 

潤くん
いつもライブのこと、ファンのこといっぱい考えてくれてありがとう。
本当に毎年潤くんが演出してくれるライブが、とっても楽しみで毎日生きてます。
ライブに入ると「幸せにしてやる」って約束をしてくれる潤くんは本当にイケメンです。これからも幸せにしてください!

ジュニア~嵐結成時は「翔くん翔くん」みたいな潤くんだったけど、いろいろあり、今は今の距離感・関係性があって…また翔くんにベッタリな潤くんが見たいなって何度も思いますが…今の大人になった翔潤の関係もまた素敵です。だって今年1月に翔くんの誕生日前日にジュニアの舞台を二人で行くなんて、なんか2人らしいなって思った。どっちが誘ったのか、それともたまたまだったのか分からないけどね。

これからも翔くんと嵐の今後をこうしたいと考える2人として熱くぶつかり合ってほしいと思います。それからメンバーと大きな口を開いて笑いあってる潤くんを見る時が一番幸せを感じるので、これからもメンバーと一緒にたくさん笑顔を見せてください。

 

ニノさん
ニノの雰囲気がすごい好きです。なんか掴みどころない感じ…というか質問とか投げると「二宮和也」という存在を掴んでほしくないような、固定化されたくないような答えを出してくる感じ、すごい二宮和也っぽいって思います。嵐結成時は、アイドルになりたくないのに、ライブ中の表情が一番アイドルなんじゃない!?ってJaponismのDVD見てて思いました(笑)(ニノの表情で萌えまくりポイントありすぎて息切れする)

なんか一つの場面でその瞬間に考えてることが翔くんとシンクロしてるのが多そうなのってニノかなぁって思う。だから行動が一緒なことが多い所がとても好きです。あと、外部の仕事だとツッコむのも躊躇われることもある翔くんを、ストレートにズバッと突っ込んでイジってくれるニノにとても感謝をしてます。いつまでも翔くんがポンコツなところを出せる場所を作って、ファンに見せてください。

これからも翔くんや他の3人をイジり、笑って、たくさんの笑顔を見せてください。

 

智くん
あなた自身、リーダーとして何もしてないみたいな、リーダーの自覚はないみたいだけど、たぶんあなたがリーダーだからここまで来れて、素敵な雰囲気のある5人グループで続けてこれたんだと思う。ZEROのインタビューで、結成時に他のメンバーの考えが若いなぁと「なんだかなぁ」って思ってたと言ってて、想ってても口にせず成長を見守ってくれたリーダーだから、皆も伸び伸びと切磋琢磨しながら成長できたんだと思います。これからも4人を、嵐を見守ってください。

翔くんのことを「裏のリーダー」といって尊敬しているように、翔くんも智くんを本当に尊敬していて、そんな二人の関係性がとても好きです。翔くんのいつまでも「智くん」って一歩先を行く先輩として見つめるような目が好きなので、これからもそんな翔くんをよろしくお願いします。

これからも翔くんと支え支えられな関係で、突き進んでください。そしてへにゃっとした笑顔をたくさん見せてください。

 

翔くん

もうずーーーっと大好き。好きって気持ちの火がいつまでたっても消えない!キャスターをしてる時も、番組MCをしてる時も、役者をしている時も、そして何より嵐としている時も、どんな時も大好きです。色々な場所で頑張ってる姿を見れて、翔くんの活動を通して嵐を見れること、本当に幸せです。今年は主にオリンピック・パラリンピックのための事前取材や、現地での取材等々をたくさんしてきましたね。本当に怒涛のスケジュールをこなしていく姿にとても尊敬してます。でも嵐のレギュラー番組ではポンコツな姿を見せてくれるところに、安心感を抱いてます。その絶妙なバランスがあるから本当に抜けられない(笑) これからもずっと大好きでいさせてください。

そして嵐4人と一緒に居る時の笑顔が私は一番大好きです。これからも5人でたくさんの笑顔を見せてください。

 

本当に私は5人の笑顔が大好きなんだなぁと改めて思う。
15周年のタイミングで、5人が常に言ってたのは「この5人だから」「一人でもかけたら嵐じゃない」っていう言葉。この言葉から、もしかしたら一人でもやめたいって言ったら嵐はなくなるんじゃないかっていう不安がある。5人は嵐をすごい大切にしてるけど、5人の嵐を大切にしてる感じがビンビン伝わってくるから。

 

これから先、何があるか分からないけど、私は5人の嵐に精一杯ついていきたいと思います。ついていかせてください。