S & S

大好きなことについて書くブログ

私がトキメクアイドル

ど深夜です。
眠れなくなった&何か書きたくなったのでタイトルの通り、どういうアイドルに自分が「キュン!」「応援したい!」「はぁ(*´Д`)♡」となるのか、考えてみました。
※2016年9月現時点

 

・まっすぐ
 ⇒まっすぐって知って、初めてトキメクってところあるかもしれない。

・真面目&ふざけ方を知ってる

 ⇒真面目でありつつも、ふざける時は全力な姿が大好物。

・努力家
 ⇒努力してる姿を見て、自分も頑張れる。(一人で頑張れるようになれって気もするけど)

・まめ
 ⇒さゆのOG達にシングルリリースするたびにメッセージ付きでCD送る姿とか、翔くん「いいお店知らない?」って聞かれて、いろいろリストアップして送る姿とか、大好き。それから二人して他のメンバーのスケジュールを把握してその時にメール送るところとかも好きすぎる。

・自分を客観視することができる
 ⇒客観視した上での発言とか痺れる。

・頭が良い(not勉強ができる)=頭の回転が速い
 ⇒コメント求められた時にパッと考えて、痺れること言っちゃうとこ好き

・ファンのことを想っている
 ⇒これ以上ない幸せを感じる瞬間

・アイドルという仕事を大切にしてる。
 ⇒やっぱここは本当大事。

・ナルシスト
 ⇒自分可愛い♡/カッコイイって思っててほしいっていうのもあるけど、それよりもそう思うことで、自分を大切に思ってほしいって気持ちが強い。

・自分の仕事に誇りを持ってる。
 ⇒じゃないと熱く応援できない!

・負けず嫌い&上を上を目指す姿
 ⇒応援に力が入る!彼ら/彼女らの夢に、目指す場所へ少しでも近づけられるようにファンとして応援したいって強く思うようになる。

・ライブでの表情が生き生きしてる
 ⇒ライブ、歌を歌うのが楽しい!ってしてる表情見てると、本当ただただ幸せになって、顔面緩くなっちゃう。

 

パッと思いついたものを順不同でリストアップ。
もっと書くことあると思うけど、眠くなってきたし明日もお仕事なので寝る!

おやさゆみん