S & S

大好きなことについて書くブログ

道重カメラ、届きました。

すごく楽しみにしてました。

 

でもこのDVDが現時点で発表されているさゆ関連の物はラストになるので、届いてしまうと届くのを待つ楽しみがなくなってしまうので、届いてほしいような、ほしくないような…という気持ちでずっといました。

 

いざ届くと、今度ぶつかったのは

「見るか」「見ないか」(笑)

届いたのに見ない選択を入れるのが、何とも複雑で面倒くさい(笑)

 

まあ、そんなに悩まずにすぐに見ました。
だって本当にさゆ不足だったから。
過去に見た映像を見て「懐かしいな~」っていうよりも、まだ見たことがないさゆを見たかったので「まだ見たくないけど…」って気持ちを持ちながら見ました。

 

結果は見てよかったです。(当たり前だけど)

 

ここ最近はさゆのこと考えると、さゆは夢みたいな人で、さゆを好きだった期間は夢みたいな幸せな時間だったなーと思うようになって、気持ちがふわふわしてました。

そこでこのDVD見れて「あー、やっぱ道重さゆみっていたんだなぁ」って思いました。

でも不思議。また「あれ。こんなに可愛くて、きれいで、面白くて、素敵な人っているの。道重さんって本当にいるの?」ってまた変な考えに突入。

これってさゆロスの症状なのかな(笑)

 

DVDの感想はシンプルに「さゆ最高!」と「モーニング娘。’14最高!」ですね。
本当にさゆを好きになって、私はすごく楽しくて幸せな時間をもらって、最後の最後まで応援していてよかったなぁってことと、モーニング娘。’14を生で追いかけられてよかったなぁってことを思いました。