S & S

大好きなことについて書くブログ

最近のわたし

さゆが卒業して、もう50日以上経ったそうな。

 

なんか…「卒業まであと50日~」よりも「卒業から50日」の方があっという間な感じがしました。特に何もなく普通に過ぎていって、過去を振り返る時に手元に残ってるものがほんの少しって感じで、薄い。

 

でも嵐からもらうこともいっぱいあって、それで何とか毎日を生きれてる感じ。

 けど、私にとってさゆと嵐(というより櫻井翔くん)を両立して応援することが黄金の比率だったんだなぁと改めて思い知らされてる部分もあったり。
 もともと独占欲がすごい強いんです。「私だけ知ってる○○」みたいなのがすごく好きだから、嵐のあの人気っぷりにたまに凹む自分が居て…(笑) 何様だって感じですがw そういう時はオーディション時からずっと見てるさゆを見て「さゆ今日もカワイイって言ってるよ~(笑) うん、可愛いよ!」ってさゆの方に目を向けて、凹むのを和らげてたりしてたのを、さゆいないから本当「あー人気だなぁ(凹」って凹み続けるという。…面倒くさいな!自分(笑)

 だから、やっぱさゆの存在の偉大さを日々感じてるところです。

 

 あと芸能人を応援する人って応援するためのバスケット(要領)をいくつか持っていて、その要領内で応援するってイメージなんですけど、それを私は2つ持ってて1つは嵐のこと、もう1つはさゆのことを入れて、楽しんでたのがさゆの方の情報がほとんど入ってこないのに嵐のは日々入ってくるから、逆にそれですごく寂しさ感じてしまうところあります(笑)
 もうこの状態に慣れるしかないんですけどね。
 それか、そのもう1つのバスケットに何か新しい応援対象を入れるか…けど、これは本当にさゆと同じような存在は見つけられないだろうから、慣れるしかないんだろうなぁ。

  こんなことを書いておきながらも、さゆがまだ「休みたい」って思ってるんだったら存分に休業してもらいたいっていうのが本心。だけど、同じぐらい「早くさゆに会いたい~!」って思うのも正直な気持ち。

私はまだね未完成
遠い過去から君を待つ
この世で出会えると信じ
君を待つ

───── モーニング娘。’14時空を超え 宇宙を超え

この曲、本当に時期が変われば聞いてる時の気持ちまでコロコロ変わっていく不思議な曲だなぁ。個人的に、最初はまだ見ぬ12期だったんですが、今はさゆへの気持ちを歌ってる曲になりました。

「遠い過去から君(復帰したさゆ)を待つ」って気持ち
この世で出会えると信じてる。(重い)

 さっきのバスケット(要領)の話に戻りますが、その止まってるバスケットに仮で少しずつ入れてるのはモーニング娘。'15を含めたハロプロハロプロ見てると少しだけ、ほんの少しだけさゆロスが和らぐ時があるから、引き続き2015年もハロプロ応援していきます。

 ハロプロ応援しつつ、さゆを待って、嵐を全力応援していく2015年。どんな色になるかなぁ…2014年がさゆにもいっぱい会えたし、嵐コンに初めて行けたしってすごい色鮮やかだったから。できれば少しは色づいた1年にしたいけど。


今の日課は更新されないさゆブログを見ること、アップフロントグループのタレント一覧にさゆの名前があるかを確認することです。さゆロスこじらせてる~(笑)

 

…誰に向けてのブログ!?って感じですが(笑) 自分の感情の記録用にということで。