S & S

大好きなことについて書くブログ

no title

いま、私はとってもとっても辛い。 周りの環境が変わり始めて、私は私で居ようって思ってるんだけども、どうも難しくて、もろに影響受けまくって、結果「自分はダメな子」と考え、その考えが頭を巡って巡って涙が止まらない。 立派な人間ではないので、立派…

道重さんの28回目の誕生日。

2017年7月13日 木曜日 山野ホールにて道重さゆみちゃんの28回目のお誕生日を祝うファンクラブイベントがありました。 とってもとっても幸せでした。こんなに幸せでいいのかな?って思うくらい、幸せでした。 さゆがイベント冒頭「祝わせてあげる!」って言…

再生まで21日

さゆが「再生」するまでもう1ヶ月もないんですって。 信 じ ら れ な い よ ! ちょっとここで今の気持ちまとめてみようと、まとめられるか分からないけど書いてみます。 さゆが卒業した次の日から、本当さゆは徹底して表舞台に出てきませんでした。いや徹底…

翔くんの35回目の誕生日。

翔くん35回目のお誕生日おめでとう!!!! 今日も大好きです!!!! Twitterで誕生日記念アイコン作成しました。 可愛い…大好き…(*ノωノ) 本当翔くんを好きになってよかったと思うの、何度目だろう。 柔らかい笑顔で笑う翔くんも、嵐のメンバーとケラケラ笑…

500ふぁぼ録。フクちゃんと横山ちゃんの合格シーン

備忘録 現リーダー(譜久村聖ちゃん)と新メンバー(横山玲奈ちゃん)の合格発表時の反応が似てる(というかほぼ一緒)なのが、なんかいいなぁ~と思い並べてみた。 pic.twitter.com/WjwCto8Lu2 — 由帆 (@yuho68) 2016年12月23日 まさかつぶやいた時、こんなに伸び…

第15回ハロプロ楽曲大賞2016

今年は曲が発表された時期と、自分の状態がいい時がマッチした時に曲を聴くって感じだったのでだいぶ偏りあります。(というか以前のように万遍なくハロプロを追える力がなくなってる。また復活させたいなぁ、あの頃の気力) 何度も何度も聞いてお気に入りの曲…

道重再生。

さゆがブログで『道重再生』を宣言してから約1週間が経ちました。 10月2日からの更新のブログのタイトルの頭をつなげるとしっかり「道重さゆみ再生」になりましたね。 道重さゆみ…再生します!! キタ━━ヽ(゚Д゚)ノ━━ !!!!!と大騒ぎするよりも、「ついに、来た…来…

「みちしげさ」

さゆが大好きだー!!!!!!! ふぅ…とりあえず気持ちを吐いてみたけど、止まらないさゆへの思い。 10月2日からブログの更新をスタートして、ほんと毎度さゆオタを手のひらで転がしてるよね~~~~そういうとこすごい大好き。 最初は「なぜ10月2日に更新…

突如の更新

元モー娘・道重さゆみ約2年ぶりにブログ更新「お久しぶりです」活動再開か 突如の更新でしたね。何の前触れもなく突然に・・・ さゆの思惑通り?掌でコロコロ転がされるように、私は喜んで喜んで嬉しすぎて泣いて、手が震えて、手汗がいっぱい出て…最後には…

「だってみんなだから。大丈夫です」

「GIVE ME MORE LOVE」のBlu-rayの特典映像にて。横浜アリーナに初めて立つ後輩たちについて、こんなことを言ってました。 9期10期11期は初めてのステージだと思うので、たぶんそれだけでみんな緊張してるんじゃないかなって思うけど、大丈夫だと思います。…

嵐のベストウィンターソング(櫻井)

2015/11/24放送 ZIPのインタビューにて Q.櫻井翔が選ぶ嵐のベスト・ウィンターソングとは? マイ・ベスト・ウィンターソングは「二人の記念日」です。 (この曲を)ZIP!で言っても誰もわからないと思って言ってますけど、なぜお伝えしたいかというと、クリスマ…

2016年秋ドラマ

ドラマは私にとってリフレッシュの1つ。そのシーズンでハマってるドラマが出来れば、その曜日が楽しくなる単純な奴です。 今期のドラマで見ようと思っているものをザーッと並べてみる。(とりあえず初回は見るスタンス) 月曜9:00~:カインとアベル(フジテレ…

嵐、結成17周年おめでとう!

大好きです! 私の今の心の支えの大きい割合を占めてる嵐。これからもずっと大好き。 嵐の5人が前に立って見せてくれる色々な景色がとっても大好きです。 まぁ、いつもいつも見れるわけじゃなくて、今は選ばれた人のみが実際に見れたりするほどの人気がある…

私がトキメクアイドル

ど深夜です。眠れなくなった&何か書きたくなったのでタイトルの通り、どういうアイドルに自分が「キュン!」「応援したい!」「はぁ(*´Д`)♡」となるのか、考えてみました。※2016年9月現時点 ・まっすぐ ⇒まっすぐって知って、初めてトキメクってところある…

ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonismを見た感想

嵐のライブツアーDVD、ついに来ました!!! 今回も、やっぱりすっごくカッコイイ5人でした。今回のツアーコンセプトはしっかりとした「日本」「原点回帰」というもので、それが本当にちゃんと伝わってくるライブでした。 いつも、毎回演出してくれる潤くん…

復活LOVEについて(NEWS ZERO内コメント)

NEWS ZEROにて<復活LOVEのMVが完成したニュース> 実はですね、山下さんと竹内さんは2013年ですね、嵐のコンサートに来てくださったころに、まぁお願いをはじめたようはちょっと時期的にもプロジェクトのような、大きなプロジェクトのような楽曲でしたので…

ずっと続くものじゃない…

なんか…2016年1月って本当に芸能界的にすっごい大きなニュースがたくさんありましたね。 ・ベッキーーと川谷さんのニュース・DAIGO&北川景子ちゃん結婚&記者会見・SMAPのニュース これ将来見たときに「この3つ2016年始まって1か月で起きたできごとですよ」…

2015年を振り返ってみる

明けましておめでとうございます! 「あー2015年を振り返りたいな~」って思いながらも、2015年が終わり2016年になっちゃいました。「…ま、いっか!」と思って今書いてます(笑) 2015年、どんな年だったかな~…やっぱり「さゆロスとの戦い」につきますね。 今…

ベターハーフを見に行ってきました。

5月3日に真野恵里菜ちゃん出演のベターハーフを見てきました!思いっきりネタバレがあるので、知りたくない人はページ閉じてください! 行ってよかった~!すごく面白かったです! ずっと真野ちゃんの舞台に行きたかったんです。そんな時、この舞台の情報が…

道重カメラ、届きました。

すごく楽しみにしてました。 でもこのDVDが現時点で発表されているさゆ関連の物はラストになるので、届いてしまうと届くのを待つ楽しみがなくなってしまうので、届いてほしいような、ほしくないような…という気持ちでずっといました。 いざ届くと、今度ぶつ…

最近のわたし

さゆが卒業して、もう50日以上経ったそうな。 なんか…「卒業まであと50日~」よりも「卒業から50日」の方があっという間な感じがしました。特に何もなく普通に過ぎていって、過去を振り返る時に手元に残ってるものがほんの少しって感じで、薄い。 でも嵐から…

ベストアーティスト2014のPON!インタビュー

>ここを見てくれみたいなのありますか?櫻井:僕の? ここ見て?あー強いて言えばですね、この番組、横のMC席に基本的にずっといるんですよ。ものすごい引き画になった時にポツンって映ってるんですよ。そのたたずまいですかね。結構全力で楽しんでますんで…

【About】

軽く自己紹介。 名前: 由帆(ゆほ) 大好き: 元モーニング娘。6期メンバーのピンクなあの子と嵐の櫻井翔さん好き: ハロプロ&ジャニーズ 基本DD。ハロプロ&ジャニーズのことなら何でも興味あり。興味は色々あるから色々と見たり聴いたりするタイプだけど、や…